2024年2月29日(木)、フォーラム仙台 チネ・ラヴィータにて「最後の乗客」先行特別上映会が行われました。

2月29日先行上映会スナップ
お陰様で満員御礼、館内から人が溢れ出るほどの盛況ぶりで、本当にたくさんの方々が地元の絆とともに「最後の乗客」の作品世界に酔いしれた、素晴らしい2時間でした。
熱気あふれる写真をお見せできないのが残念です。

足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!

「最後の乗客」監督直筆サイン入りパンフレット
上映会場入口では、堀江貴監督・直筆サイン入りパンフレットも販売。

たまごおにぎり
また地元のお店とのコラボでチャリティ販売が実現した「たまごおにぎり」も、大好評のうちに完売しました。

おむすび東雲さまとともに
お力添えくださったおむすび東雲さまのお二人も、上映会にいらっしゃいました。
このたびは本当にありがとうございます!

堀江貴監督舞台挨拶
上映前には、堀江貴監督が登壇し、舞台挨拶がありました。

20240229舞台挨拶
また、今日のこの日に合わせ、郡和子仙台市長も応援に駆けつけてくださいました!

郡和子市長とともに

緑の募金・募金箱
この映画の上映収益などの一部は、「緑の募金」などを通じ令和6年能登半島地震の義援金として寄付させていただく予定です(⇒詳細は、こちら)。

私たち製作委員会としても、間もなく始まる3月8日からの一般上映に向け、大いに弾みのつく一日を過ごすことが出来ました。
皆さま今後とも、映画「最後の乗客」の応援をよろしくお願い致します!

先行上映会にて、堀江貴監督